2016.03.28

2016クラブ対抗リレー参加しました

3/27開催クラブ対抗リレーに参加しました!

今月末閉鎖が決まっ埼玉県青少年総合野外活動センター会場。 

みちの会Aチームは5位、Bチームはオープン参加なるものも17位相当、健闘しました! 

今年度を締めるイベントでしたが、
楽しめましたね。
来年も宜しくお願いします。

P_20160327_142740


| | コメント (0)

2015.12.21

宮沢湖練習会

19日に宮沢湖練習会を開催しました!
宮沢湖湖畔にムーミンテーマパークができるため、湖畔を走れなくなる前に最後の練習会。

ときわ、茨城大、金沢大からも参加いただき総勢25名で、
盛り上がりました。

2人リレーは、
みちの会 げんごー聖子ペア
外部   大竹ー島倉ペア(金沢大)
が優勝となりました!

今回、2人リレーはコース距離を変え、
全員30分のウイニングタイムで競わす予定が、
聖子さんの力を見くびり過ぎました!失礼しました!!

撤収は、恒例のサバイバル撤収で、
今回クリスマスが近いことから、抽選プレゼント付で
白熱した撤収隣りました。

皆さん、お疲れ様!


温泉でまったりしてから、
忘年会へGo。充実の1日でした。


| | コメント (0)

2015.11.01

7人リレー

P_20151101_142017_800x450_2

長野県アルプス公園で開催された
7人リレーに参加してきました!

女子三人というチームでしたが、
みなさん健闘の走りで、
正規チーム21位となりました。

目標の20以内まであと数分、、
また来年頑張りましょう!

 

| | コメント (0)

2015.03.08

新入会員募集中!

こんにちは!
みちの会では、いつでも新入会員を募集しています♪

学生の方、
卒業してクラブチームを検討している方、
しばらくオリエンテーリングはご無沙汰だけど
またはじめてみようかなという方、
オリエンテーリングに興味を持たれた方、
飯能方面の山が好きな方、
大会運営したい方、・・・などなど

みちの会に興味がある、話をきいてみようかな、という方は
大会会場などでみちの会のメンバーを探してぜひ声をかけてください!
(みちの会ニュース右上の、青いトリムで走っているメンバーが多いです。)

メールでのお問い合わせはこちら↓
michinokai◎orienteering.com ◎=@

ちなみに、、
先日のパークOは、こんなメンバーで運営していました。

Dsc_0191_2

打ち上げ後の一コマ。
数日前にお誕生日だったO田君のお祝いをしました。

現在、年数回のオリエンを楽しんでいる私も
みちの会メンバーに会うと、ほっとします(*^^*)

みなさんの入会を、お待ちしています。

| | コメント (0)

2015.02.28

関東パークO無事終了

本日、阿須運動公園にてパークオリエンテーリング大会を開催しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
走りがいのあるコース楽しんでいただけたでしょうか?

お天気にも恵まれ、大きなトラブルなく終了し、
ほっとしました。

| | コメント (0)

2014.12.31

関東パークO要項公開しました。

2015年2月28日(土)に
阿須運動公園でパークOを開催します。
ぜひ、ご参加ください。

| | コメント (0)

2014.01.12

みちの会 創立40周年記念大会開催

おかげさまで無事終了しました。

Imgp13422

| | コメント (0)

2013.12.13

みちの会 創立40周年記念大会

みちの会 創立40周年記念大会を2014/1/11,12に開催します。

詳しくは公式ホームページへどうぞ

| | コメント (0)

2013.04.14

茶の里いるま大会に参加しました

_sdi0381_2

埼玉県毛呂山町で開催された茶の里入間大会に、多くのみちの会のメンバーが参加しました。テレインの宿谷の滝は狭いながらも険しい地形で、タフなオリエンテーリングが要求されます。

_sdi0374_2

煎茶クラスに挑んだ太田さんが、ベテラン勢を渋く抑え優勝。

_sdi0380_2

また、玉露クラスでは10位となった源後さんが、第10回記念ということで特別表彰を受けました。じゃんけん大会で活躍したメンバーも多くいたようでした。

| | コメント (0)

2013.03.25

みちの会から2人の日本チャンピオン!

3月25日に福井県あわら市で開催された全日本オリエンテーリング選手権にて、W21Eクラスに出場した皆川さんが優勝、W20Eクラスに出場した山岸夏希さんが優勝し、みちの会から2人の日本チャンピオンが誕生しました。
皆川さんは今年度スプリント、リレー、ミドルと優勝を果たしていて史上初の4冠達成となりました。

みちの会の選手の結果
W21E 1位 皆川 (欠場 田島)
W20E 1位 山岸
M21E 11位 柳下
M35A 1位 源後
W21A 3位 千葉
M21A 22位 大木 41位 宮城島

_sdi0201_2優勝の皆川さんと山岸夏希さん

| | コメント (0)

«埼玉クラブ対抗リレー2013に参加しました